■★■07年に観た映画&ue的満足度★年の初めからアクシデントの本年~まずは「大奥」1回目は友だちのお母さんが急に具合が悪くなってしまい、せっかくリザーブしたのにキャンセルで見れず~2,3日後友だちと行きました、二回目はやっと映画が始まって1時間ぐらいしたところで、いきなりスクリーンが真っ暗になってしまい、しばらく待ったが、なかなか開始しないのであきらめて外に出てしまいました、 もちろん再入場の券をいただきましたけど、(^^♪ 新年早々いやなスタートでした ★「007」★★★何故か眠気が^ああ^ ★「エラゴン/遺志を継ぐ者」★★★★ ★「大奥」★★★★ ★「愛の流刑地」★★★★ ★「マリー・アントワネット」★★★☆ ★「幸せのちから」★★★☆ ★「夏物語」★★★★ ★「それでも僕はやってない」★★★☆夜行ったので眠気が! ★「ルワンダの涙」★★★★☆ ★「ディパーテッド」★★★★レオにアカデミー最優秀主演男優賞を!! ★「ドリーム・ガールズ」★★★★ ★「リトル・ミス・サンシャイン」★★★★☆ ★「守護神」★★★★☆ ★「パフューム」★★★★☆ ★「ハッピーフィート」★★★ ★「手紙」★★★★ ★「ホリデイ」★★★ ★「不都合な真実」★★★☆ ★「ブラックブック」★★★★ ★「あかね空」★★★★ ★「トップガン」★★★★ ★「ラブソングができるまで」★★★★ ★「ハンニバル・ライジング」★★★★☆ ★「スパイダーマン3」★★★★☆ ★「バベル」★★★★☆ ☆「スパイダーマン」★★★★★ ★「ブラッド・ダイヤモンド」★★★★ ★「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」★★★☆ ★「パイレーツオブカリビアン・ワールドエンド」★★★★☆ ★「ゴール2」★★★ ★「女帝エンペラー」★★★★ ★「眉山」★★★☆ ★「プレステージ」★★★★☆ ★「舞妓Haaaaan!!!」★★★ ★「あるスキャンダルの覚え書き」★★★★☆ ★「ダイハード4」★★★☆ ★「ハッスル&フロウ」★★★ ★「魔笛」★★★☆ ★「300ハンドレッド」★★★★☆ ★「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」★★★寝てしまったワン♪ ★「トランスフォーマー」★★★☆ ★「オーシャンズ13」★★★ ★「レミーのおいしいレストラン」★★★★ ★「牡丹燈籠」★★★★☆ ★「Life 天国で君に逢えたら」★★★★ ☆「キンキーブーツ」★★★★ ☆「トンマッコルへようこそ」★★★★ ★「HERO」★★★★ ★「ミス・ポター」★★★★ ★「パーフェクト・ストレンジャー」★★★★ ★「グットシェパード」★★★★ ★「像の背中」★★★ ★「ブレイブ ワン」★★★☆ ☆「灯台守の恋」★★★☆ ☆「善き人のためのソナタ」★★★★ ★「4分間のピアニスト」★★★★ ★「続 三丁目の夕日」★★★☆ ★「てれすこ」★★☆ ★「椿三十郎」★★★☆ ☆「止められない結婚」★★★ ☆「犯人に告ぐ」★★★☆ ☆「Shoot 'Em Up」★★★☆ ジャンル別一覧
人気のクチコミテーマ
|